2011.01.11 熱が出ました
みなさま、どうも。
妻勝です。

日曜までに完結させたいと言いつつ、全く更新しないですみません。
風邪をひいたのか、熱が出たので寝込んでいました。
意外なほどの高熱で先ほど測った際は38度7分ありました。昨日は39度5分でした。
そんなにだるくはないんですけど、元気でもないです。
変な病気じゃないといいんですけど。

梅湯でも飲んで寝ます。
日本にいるみなさまも、そうでないみなさまもお体にはお気をつけ下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://tsumakachiafrica.blog106.fc2.com/tb.php/53-14cd257b
