みなさま、どうも。
37度2分、妻勝です。

今日、女性から呼び出しを受けました。
何でも僕と「話がしたい」だそうですよ。
これから携帯にワン切りが来るそうで、それを待機しています。
ワン切りが来たら、寮の外に出て、落ち合う予定です。
何なんでしょうか。何なんすかね。むふふふ。

彼女は宿泊者の1人。間違っても同級生ではない。
夕飯の食器を下げる際に、急に僕の机の前まで来て、
「いつかお時間頂けますか?」と。
僕はもぐもぐしながら、
「え、何すか?」
と、2011年も冴えない男の返し。
「ちょっとお話がしたいんですが」
これは彼女。
「いつでも暇ですよ。今晩でも大丈夫です」
「じゃあ今晩お願いします」
「え、というか話って何なんですか?」
新年も相変わらず無粋な男の質問。
「世間話です」

世間話…、ふ、ふーん。ま、詳しくはその際に話しましょうかと、落ち合い方の打ち合わせ。
常に男子寮のリビングにいるので呼んで頂ければと提案すると、彼女は、
「え、でも、リビングには他の男性もいますよね」
「まあ、そうですね」
「じゃあ、携帯教えてください。ワン切りします」
とまあ、このように呼び出しを受けた次第です。

何なんすか?もう下がりかけた熱が上がっちゃいますよ。
別に世間話なら他の男性がいる所ででもいいじゃないですか。
どこの世間の話をするんですか。

何はともあれ、早くワン切り来ないかなー。
連日順調に下がり続けた熱が今日は下がりそうにもないぜ。

あ、すみません、ついテンションが上がってこっちを書いてしまいました。
マダガスカル旅行記続編はもうちょいお待ちを。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsumakachiafrica.blog106.fc2.com/tb.php/54-9c5d3c61
