2011.02.21 帰国しました
みなさま、どうも。
妻勝です。

昨日2/19無事に帰国しました。
そのまま迎えに来てくれた友人と飲みにいってしまい、家に帰ってきたのは本日です。
「家に帰るまでが~」という遠足理論に従うと、本日僕の留学が終わったわけです。
ケニアに降り立ったのが9/20でしたから、ちょうど5ヶ月。
長いような短いような期間でした。

帰ってきてびっくりしたのが、東京の寒さ。
イスタンブールも寒かったんですけど。
でも、便座暖かいね。
これは正直感動しました。
帰国して最初に食べたうなぎ以上だったかも知れないです。

まあそんな感じです。
これからは入社の準備をしたり、しなかったりしながら日々を過ごそうと思います。

あと、アフリカで会ってアドレスを交換していないけど、このブログを知っていて、僕と連絡取ってやってもいいよっていう奇特な人がいたら、コメント欄経由で連絡先を教えてください。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsumakachiafrica.blog106.fc2.com/tb.php/66-11c83b29
