みなさま、どうも。
妻勝です。

内定先の提出期限を読み落として、何度目かの提出遅れだぜ。いえい。
もう迷惑をかけることが趣味としか思えないぜ、我ながら。
今まで散々あらゆる人に迷惑をかけてきたが、4月からは新たな対象、会社が加わるらしい。
へへへ、腕が鳴っちゃう♪
ってのはぜーんぶ冗談、特に人事部へ。

帰国してからいまだに携帯を持っていない。
留学前に中断という処理をしてきたので、ドコモショップに行けば、すぐに使用可能になることはなる。
しかし、社会人前の折角の機会だし、これを機に新しい機種を購入しようかと考えたり、高校生の時につけて若干恥ずかしさを感じているメルアドを変更したりしたいなと考えている今日この頃。
そんな訳で今日は家電屋の携帯売り場を見てきた。
もうスマホが最盛期ですな。
従来の携帯もあるにはあるが、スマホばかりが目立つ場所を占めている。
正直言って自分はスマホと従来の携帯の違いをよく知らないので、説明書を読んだり、実際にいじったりしてみた。
まあ小さいパソコンという感じなのかな。
何度か店員さんが営業スマイルを浮かべながら、「ご不明点はお尋ね下さ~い」と来たが、全てスルーしてしまった。
不明点というか、もはや点ではない。

この夜、スマホを使用している友人と飲んだ。
めんどくさいことも多そうだが、結構おもしろいとのこと。
とりあえずスマホにしてみようかな。

多分明日買います。
恐らくiphoneではなく、ドコモのスマホを買うことになると思います。

なので、携帯アドレスを知っている方は近々携帯購入のお知らせを入れると思うのでよろしくです。
Secret

TrackBackURL
→http://tsumakachiafrica.blog106.fc2.com/tb.php/68-3e125e1d
